パート社員・陽子のブログ

パート社員の私、陽子47歳がいつか首都圏で働くことを目標にして生きている記録です。

はじめまして。陽子です。

私、陽子と申します。

47歳、地方在住です。


現在、6時間のパート社員として働いていますが、

いつか首都圏で働くのが目標です。


出来たら東京都、神奈川県あたりでお仕事をしてみたいです。


そのために来月、資格を取ろうと思っています。

必ず役に立つか分からないのですが、

役に立つかもしれない…と思っています。


そしてなぜそれをブログにするのか…?


私の日記代わりとしても、

目標を再確認したくなった時のためにブログにしようと思いました。


なぜ首都圏で働きたいか…?


しかも50歳を間近にして…?


また今後、ブログに書きたいと思います。

今日はここまでにさせていただきます。